21世紀のシゾイド人格障害者

アスペルガー症候群と誤診されてた無職さんのブログ

退屈な日々

どうも、お久しぶりです。

いろいろあって、6月から委託訓練に通っております。

 

はっきり言えば、つまらないところです。パソコンのスキル、もっというとワード・エクセルをやっているんですが、本当に初歩の初歩なんですね。文字サイズを変えるとか、下線を引くとか、その程度のことしかやってないんですよ。

だからつまらないですねぇ。何もしないよりはマシとはいえ、これでは精神が消耗するばかりですよ。なんでこう、ちょうどいい訓練ってのはないんでしょうか。

 

来てる人間も、低レベルな人間ばかりですよ。休み時間はパチンコの話ばかりですよ。他にも、犯罪行為をこともなげにしゃべったりして、イライラさせられます。ストレスで胃炎になりました。

 

 

9月までやればおしまいなんで、残りの日数、頑張ろうと思います。

今回はあまりネタもなくてすみません。