21世紀のシゾイド人格障害者

アスペルガー症候群と誤診されてた無職さんのブログ

ライフサポートかたつむりあじさいホームについて

こないだ、知り合いから聞いたよ。

入居したいけど、入居金のお金20万円が払えない

そういう奴に肥後吉実のヤローが貸し付けて、生活保護費から返済させたって。

それって犯罪ではないにしろ、限りなく違法に近い行いですよね?

だいたいそれ、入居者っていうワンクッションを挟んだだけで、

事実上、生活保護のお金を懐におさめてんじゃん。

 

ヤクザが庶民に無理やり金を借しつけて、

庶民に生活保護をとらせてそこからお金を返させる

 

これと何が違うの? ヤクザの部分が肥後吉実に変わっただけじゃん。

 

 

もういいから、ほんともう、お前ら……。

一応、今日付けで大田区福祉オンブズマンに連絡入れたけど、

まぁ調査なんかやらんでしょ、あいつらは。

お役人は仕事しないからね。奴らにできることはただひとつ、

「書類の山のてっぺんにある書類を1枚ぬきとって、山の下に入れる」

それだけ。奴らは1日中、それだけを繰り返している

何かあれば規則、規則、規則だ。

規則を盾にこちらの訴えを却下し、

規則を武器にああだこうだとこちらに干渉してくる。

どうやら、規則が命じれば殺人だって強姦だってやる人種らしいな、お前らは。

もしそうじゃないというのなら、規則に書いてないことをやってみせるべきだよ。

もっとも、骨の髄まで規則にレイプされてるお前らに、そんなことができるとは絶対に思えんけど? そんなに規則が好きなら規則のケツの穴でもなめてれば?

 

人の話をきいてるのかね、肥後吉実? あと、守屋?

いつまでそんな悪辣な、貧困ビジネスをやるつもりなんだ?

まぁいいだろう、俺はお前らをあわれんでやるよ、だって福音書には書いてある、

 

「神よ、どうか彼らをおゆるし下さい。

彼らは自分たちが何をしているのか、まるでわかっていないのです」

 

最後の審判の時、Doomsdayがやってきたその時に、

神がお前らにいかなる裁きを下すのか?

しがない奴隷道徳のしもべである俺は、

その日が来るのを楽しみに暮らさせてもらうとするよ。

 

 

 

「地上の生活を終えた後で、天上の人から愛を受けても、返すことはできない

なぜなら、愛を知らずに地上の生活を終えたのだから

そして、愛を受けながらそれを返せないという苦痛が、その者の精神をさいなむ」

 

俺がいったことではない、『カラマーゾフの兄弟』に書いてあることだ。

ゾシマ長老の法話に出てきただろ?

だからまぁ、好きにしなよ。

愛とはまったく逆の生き方をするのも、あんたの自由なわけだしね。

まぁでも、よくそこまで卑しい行いをして、

己の魂や品性を冒涜できるもんだと感心すらするよ。

さすがは守屋の妹に手ぇ出して腹を膨らますだけのことはあるよ、肥後吉実。

願わくばあんたのケツ穴に、ホモのポジ種が1億ガロンほど注ぎこまれて、

腹が爆裂してくたばる日が来ますように。

 

Have a nice day,squirrelly morons!

 

 

 

♪きれいごとなど耳障り 怖いと

心を燃やせよ いきりたつ detonator

 

嘘の上塗り うわべだけの人形

正義の憎悪を駆り立てよ detonator